マイルde旅行記&マイルdeなくても旅行記

陸マイラー暦、一年目です。
地方の田舎でゆるーくマイル生活を送っています。
趣味は、旅先の海を楽しむ事。
いつかは、マイルでもっと旅が楽しめるようになるといいな。

年賀状購入deマイル

2016年も後残すところ僅かとなりました。
年賀状の準備はおすみでしょうか?
そこで、まだ年賀状を購入されていない方へご紹介いたしますね。


実はこの私も、年賀状や切手などは質屋や金券ショップで安く購入する方法は知っていたものの、クレジットカード決済で年賀状そのものを購入する方法は知りませんでした。
今回はエプソンダイレクトを利用して、クレジットカードのポイント、購入サイトのポイント、経由サイトのポイントの3重取りで購入しました。
更に、エプソンダイレクトにて800円の値引きを利用する事ができてほっこりです。


まずはエプソンダイレクトにて新規会員登録を行い、『年賀状特集キャンペーン』にエントリーします。これで500ポイント獲得。その後、『ご愛読感謝ポイント』300ポイントが付与されておりました。これについては、私も嬉しい想定外でした。
このポイントが付与されてから年賀状をご購入ください。わたしの場合はエプソンのインクジェットプリンタを使用しておりますので、インクとセットでの購入で年賀状が1枚につき5円引きでした。もちろん、ご購入の際は、経由サイトは経由して購入しましょう。
取得したポイントをまとめますと・・


 Extreme Cardポイント     77ポイント        
 エプソンダイレクトポイント  225ポイント
 Gポイント           38ポイント


上記のうちExtreme CardポイントとGポイントはマイルに交換できます。


 Extreme Cardポイント     77ポイント
          ↓
 Gポイント          115G
 Gポイント           38G 
          ↓
 メトロポイント        153メトロポイント
          ↓
 ANAマイル          137マイル
エプソンダイレクトのポイントの用途は未定ですが、今回のお買い物も有意義でした。
次回もまた我が家のお買い物についてご紹介します。

           

×

非ログインユーザーとして返信する