マイルde旅行記&マイルdeなくても旅行記

陸マイラー暦、一年目です。
地方の田舎でゆるーくマイル生活を送っています。
趣味は、旅先の海を楽しむ事。
いつかは、マイルでもっと旅が楽しめるようになるといいな。

四国旅行記まとめ

こんにちは
旅から戻って2週間ほど経っていますが、ようやく旅行記も書き終え、
元のリズムを取り戻しております。


今回の旅はラフティングをすることと高知でかつおを食べる事でした。
(私の中では上記と霧の森大福を食べる事)
全部達成できて満足しております。
更に、ゆるーくマイルも貯めておりますので、ちょっとご報告まで・・
今回はExtreme Cardに焦点を当てましょう。


宿泊費・お土産代・観光遊覧船の乗船代等この旅で使ったエクストリームカードは99,284円、Extreme Cardポイントにすると(100円1ポイント)992ポイント
       
 Extreme Cardポイント 992ボイント 
          ↓
 Gポイント     1488ポイント
          ↓
 メトロポイント   1488ポイント
          ↓
 ANAマイル    1339ポイント


と、こんなふうにマイルへと交換できます。(ポイントサイトにより最低交換ポイントが設定されており、それより少ない単位では交換できませんので、あくまで目安と考えてください)この他にソラチカETCカードで高速利用料金の支払いと車の軽油代を支払っております。なお、宿泊の予約は経由サイトを経由し、旅行サイト(秘境の湯はANAマイレージモールを経由し楽天とラベルにて予約・城西館はGポイントを経由しるるぶトラベルで予約)にて予約をしております。


ゆるーい陸マイラーですので、失敗もそこそこあります。
目標もありませんけど、海外旅行にでも行けると良いかな。


本日時点でのANAマイルは27,099マイルです。


次回は、珍しくマイルやポイントと無縁の旅になりそうな予感。
『山口県長門旅行記プロローグ』です。



   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。