マイルde旅行記&マイルdeなくても旅行記

陸マイラー暦、一年目です。
地方の田舎でゆるーくマイル生活を送っています。
趣味は、旅先の海を楽しむ事。
いつかは、マイルでもっと旅が楽しめるようになるといいな。

四国旅行記1日目②

今夜の宿は『ホテル秘境の湯』
モダン和室というお部屋・・
なんか、和室が狭く使いにくい。玄関ホールがやけに広い。

布団を2枚ひくとめいいっぱい。あー狭い!
気をとりなおして、お風呂へ直行。
お湯はしっとりでなかなかよし!
20時からはかずら橋のライトアップツアーの為、早めの夕食とします。

あめごのお刺身。あめごは淡白だけどしっかりとした味わいのあるお魚。
川魚がにがてな私も美味しくいただけました。

このデザートは何でしょう?
なんとこれは柿でした、丸ごとシロップ煮にしてありました。
種はとってありましたが、柿って沢山もらったりすると困るのですよね~
こんな食べ方があるのですね。


このあとかずら橋のライトアップツアーへ・・
暗くてよく見えませんでした・・
なんとなく雰囲気はつかめましたのでOK!


ここのお部屋、戻ってみて驚きました。
なんと隣のお部屋からイビキが聞こえてます。
なんか、いろいろ台無しですが、
明日に備えてお休みなさい。
我々のイビキもお隣に聞こえていたでしょうか・・

×

非ログインユーザーとして返信する