マイルde旅行記&マイルdeなくても旅行記

陸マイラー暦、一年目です。
地方の田舎でゆるーくマイル生活を送っています。
趣味は、旅先の海を楽しむ事。
いつかは、マイルでもっと旅が楽しめるようになるといいな。

美容室deマイル

こんばんは、とうとう今年も残すところあとわずか。
年末に混み合う前にと思い、美容室へ行きました。


お気に入りのヘッドスパとカットで6,156円。
Extreme Cardでお支払い。


Extreme Card ポイント61ポイント


 Extreme Card ポイント 61ポイント →Gポイント 91ポイント
 Gポイント 91ポイント → メトロポイント 91ポイント
 メトロポイント 91ポイント → ANAマイル 81マイル


と、こんなふうに交換できます。(交換に必要な最低単位が決まっておりますので、あくまでも目安となります。)


今日はこの他にも、GOODAYにてお買い物。
Extreme Cardでお支払い。
Extreme Card ポイント7ポイント
ついでに楽天チェックで楽天スーパーポイント10ポイント獲得。
全部でANAマイル96マイルを獲得したことになります。


日々のお買い物や支出を少し工夫すると、あなたも陸でマイルを貯める事ができますよ。


ちなみに、私のヘアースタイルがどうなったかというと、これまで腰ぐらいまであった髪を思い切ってボブスタイルにしてみました。すっきりいたしました。職場で若くなったとまずまずの評判でした。よかった~



×

非ログインユーザーとして返信する